out-life は、現在準備中です。

2017/07/16 16:20

まず・・・・・

 

 

知人や初めましての人とアウトドアで遊ぶってなったら・・・

 

何を持って行こうってなりません!?!?!?

 

この時期だと海や山に行って間違いなくBBQをやりますよね!!

 

自分も数々のBBQをやってきましたが、

やっぱりコンロって大きくないとたくさん焼けないってのもあり

 

大人数だと肉の争奪戦争ですよね!!!笑

 

今回紹介しているコンロはそんな争奪戦もない

平和なBBQができるコンロです!!

 

 

※※最後に※※

 

アウトドアが好きな方

 

よくレジャーする方

 

友達周りを巻き込んで遊びたい

 

これらに引っかかる人は絶対持っておくといいです!!!

 

BBQコンロ持ってみたい方はこれぐらいのサイズでもいいかな!笑

 

 

次回はまた別のレジャーに持っていくといい商品を紹介します!!

 

BOOKMARK まってるね★