out-life は、現在準備中です。

2017/07/19 16:59

 

▼ 夏も本番!こんな暑い日に海やプールに必須アイテムは?

 

海の日も終わって、

今度は夏休みやお盆休みが近くなってきましたよね★

 

今年は猛暑日も続いて、

体を休むついでに海にプールに行きたくなりますよね?

 

海やプールに持って行くなら水着ともう一つでっかい浮き輪なんていかかですか?

 

▼ この浮き輪のおすすめポイントは?

 

普通の浮き輪とは違って穴が空いてないんです!!!

だから・・・・

 

 

こんなことが出来ちゃうんです★!

普通の浮き輪だと足とか伸ばせないかなと思うんですけど

このぐらいデカいと気持く浮かべれるのでオススメなんです★

 

質感も空気をパンパンに入れるよりは手で押してみて簡単に押せれるぐらいが気持いクッション具合ですよ★

 

 

 

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか

 

年齢も性別も関係ないので海やプールに行く方には必ず持って行ったら絶対喜んでもらえれます★

 

 

また普通の浮き輪だとあんまり面白くないなってかたや、

好奇心が旺盛なかたはこの6種類の浮き輪は最高に面白いアイテムですね!!

 

 

こうやって引っ張りあったりして遊ぶのもいいですね♫

 

 

▼ 最後に・・・・

 

よりたくさんの人と遊ぶ時には仲良く譲り合ってこの大きい浮き輪に

遊んでいただけたらより楽しい夏休み・お盆休みになるかなと思います★

 

是非、海やプールに持って行くアイテムとしていかがですか♫?